10日ぶり

また3日坊主になるとこでした。

いつも日記を書き始めても初めだけで終わっている自分。
今回は続けようと思っていたのに早速やってしまいました。

でも復活。

技術的な内容以外でも書いていきたいと思います。

今日はお盆休み4日目。
ついだらだらしてしまう自分に罪悪感を感じつつ、ワンピースを10〜23巻まで一気読み。
ナミのみかん村からグランドラインに入りチョッパーが仲間入り。ビビのアラバスタ偏まで読みました。

久しぶりに思い出した熱い気持ちに感動しました。

昨日は群馬まで針うちに行き昼からパチンコ三昧。
その前は一日中テレビと非生産的な盆休みを過ごしていますが、
明日からは実家の福岡へ帰るので今から準備します。