GTD開始

今日からGTDをはじめます。

前にも一回チャレンジしたけど、中途半端でとまってしまった。
今までいろんなツールを試したが、一番成果が期待できそうなのがGTDであった。

早速着手したがはじめのツール選びでつまづいてしまった。
「収集」ツールが決まらない。
前回は紙ベースで実行したが、書き出した段階満足してしまい、見直しを行わなかった。
紙だと一回書いてしまった後書き直すのがめんどくさいと思ってしまう。
とにかくやるしかないのだが。

気分転換のため4色ボールペンを買ってきたがこれがまた使い心地悪く今日はここまで。
明日の仕事帰りにでもLoftで少しいいボールペンを入手しよう。

無駄遣いにならないよう、継続することを誓う。