三連休

連休は現状整理に追われ新しいことは何もできていない。
PCの整理と、書類整理。
今後の活動の準備は整ったので、無駄にならないよう行動したい。

片付けていて思ったのだが、前に比べて片付けが下手になっている。
面倒くさい事を後回しにしてきたツケが回ってきているのかもしれない。

部屋や、机のまわりは常に整理しよう。
綺麗な環境はやる気、成果にもつながる。

動機付けにもなる。

自分の価値観が不安定名事にも気づいた。
自分で自分の中身がないとも感じる。

焦らず、これからの自分を積み重ねていきたい。
この歳でとも思うが、ここでやらなければ一生変わらない。

継続は力なり。→その通り。
面倒くさいことは先にやる。
自分のいいところを伸ばす。